

| - | | - | - | pookmark |
<< 食育セミナー大盛会〜♪ | main | オークビレッジ柏の葉に行ってきました♪ >>

母の日のプレゼント・・・・???

今日は、母の日でしたが、みなさんは日頃の感謝を伝えましたか?

私はシャンパン大好きな母に、飲みきれる小瓶のシャンパンを箱で送りました

夕方、気分の良くなった母から電話・・・・とっても喜んでくれました



息子から???

「今日は母の日だね〜」と言いながら、久しぶりに私の手を取り、夕方の買い物へ。

久しぶりに手をつないで買い物に行きましたが、それが彼なりのプレゼント

「もしかして、彼の中ではお年寄りに手を差し伸べて一緒に歩く青年のイメージ??」

・・・と複雑でしたが・・・・

まあ、いいか・・・

久しぶりに長い時間手をつないだら、手の厚みも大きさも、以前と全然違う・・・・

すっかり成長していて、さっき頭をよぎった、将来自分が手を引かれて歩く姿も、

ちらっと現実的に感じてしまいました


息子の心身の成長を実感・・・・まあ、それがある意味、母の日のプレゼントなのかな。

形あるプレゼントはこれからもらう機会はあると思うけど、手をつないで歩くなんて。。。

おそらく私が年老いるまでないので、まあ、いいか・・・・(←本日2回目!)


実は・・・・この手つなぎスペシャルの前、親子でとっても素敵なところに行って、

さらにスペシャルな時間を過ごしていました。

詳しくはまた明日のブログで。









| 母の日 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 23:00 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://be-con.jugem.jp/trackback/1013

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
    

↑1クリックのご協力をお願いします
Profile
八代華代子
フリーアナウンサー
食育インストラクター

元HBCアナウンサー〈札幌〉
元TV JAPANアナウンサー〈NY〉
星座/さそり座
血液型/O型
趣味/釣り・魚料理・陶芸・温泉
スポーツ/スキー・ゴルフ
詳しくはコチラ
extention
happy delicious time
fm yokohama
大地を守る会
extention
八代華代子ニューヨーク1000日間
「アラフォーママのニューヨーク1000日間」
ノースランド出版、¥1260(税込み)
詳しくは→
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM